お仕事開始までの流れ
アビリティリクルーティングでは、事前登録フォームで登録後、面接を行います。職務経歴や希望職種をお伺いしまして、ご希望にあったお仕事を紹介いたします。
STEP1 WEB登録
事前登録フォーム(無料)への入力をお願いします。
登録はPCまたはスマホから簡単な項目を入力するだけで完了します。
STEP2 面接の日程
ご登録いただいた方へ弊社から面接の日程についてメールでご連絡差し上げます。
来社、またはZoomを使った面接をお選びいただけます。
STEP3 面接
面接では職務経歴、希望職種や今後の希望条件などを詳しくお伺いします。
STEP4 お仕事紹介
ご希望にあったお仕事をご紹介します。
STEP5 お仕事開始
お仕事が決まったら雇用手続や研修を行い、初出勤となります。
勤務開始後は先輩スタッフや担当社員があなたをサポートします。